ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【グリルハウス】東梅田にある隠れ家ステーキハウス

こんばんは❗️

 

 

 

ちゅんちゅんです😄

 

 

今日は仕事帰りに同僚と梅田に飲みに行ってきました🍻

最近疲れているので景気付けにお肉を食べようとなりお肉やさんを探していると看板は出てないけどカウンターしかないおしゃれなお店を発見❗️❗️

 

 

 

GRILL HIRO(グリルヒロ)」

tabelog.com

 

 

ここは朝5時まで空いていて美味しいお肉を食べるもよし、Barとして活用するのもありかな〜と個人的には思いました🌟

 

何よりも店長が面白いんです〜🎶

 

 

 

そしてまず店内何ですが、テーブルがガラス張りになっていておしゃれに料理を撮影することができます✨✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20190208184819j:plain

 

 

これはインスタ映え間違いなし❗️❗️

と写真をを撮る方が大勢いらっしゃるみたいです〜❗️❗️

 

 

 

 

美味しいお酒も置いており、料理の注文がすすんでしまいます❗️笑笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20190208184911j:plain

 

そして定番のお肉がこちら❗️

 

 

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20190208184935j:plain



 

 

 

疲れが一気に吹き飛びました✨✨

 

 

 

 

 

そしてお客さんがよく頼む料理は❓と店長に聞くとこちらをおすすめしていただきました😄

 

 

みなさんこの写真何だと思いますか❓❓❓

 

f:id:tyunntyunn1988:20190208185203j:image

 

 

 

 

なんと❗️❗️

この料理は「パスタ」 です✨✨✨

 

 

 

カルボナーラなんですが、どう見ても見えないんです〜❗️❗️笑笑

 

 

ここから店長がパスタとラザニア風にカットしていただきました🍽

 

これがもう絶品〜❗️❗️

 

 

 

いろんなシーンで使えることができるの皆さん是非行ってみてください〜✨✨✨

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com