ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【御堂筋のイルミネーション2019年】SNS映え間違いなしの冬の観光スポット!

こんにちは🍀

 

ちゅんちゅんです❗️

 

久しぶりにブログ更新します💡

 

そして早いものでもう11月に入り年末まであっという間になってしまいそうです⛄️

 

この季節になると大阪のど真ん中を通っている「御堂筋」が綺麗にライトアップされ観光スポットと変化します✨✨

 

今年はまだ通れてないですが、去年も写真をご参考に・・・笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20191109200655j:image

 

そこで今年の「御堂筋」の見所を簡単にまとめてみました!

 

 

【見どころ①】

圧倒的な存在感を持つ星屑ツリーのシンフォニー

本町から心斎橋の区間では、イルミネーションの調光により、すべての樹木が煌めきます。色彩の変化と共に、光の交響曲(シンフォニー)をお楽しみください。

 

【見どころ②】

SNS映え間違いなしのモニュメント

御堂筋沿線に「フォトモニュメント」が登場。御堂筋イルミネーションを背景にフォトモニュメントを撮影すれば、SNS映え間違いなし!

 

【見どころ③】

想いが輝くマイメッセージツリー

大切な人へのメッセージなどが刻まれた「マイメッセージツリー」を、歩道のイチョウに取り付けます。心が温かくなる輝くメッセージが刻まれているので、注目してみてください。

 

是非、仕事帰りやカップルで大阪の光の饗宴を楽しんでください〜🎶

 

 

開催日程:2019年11月4日(日祝)〜12月31日(火)

開催日時:17:00頃〜23:00

開催場所:御堂筋(阪神前交差点〜難波西口交差点)

 

www.hikari-kyoen.com