ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪のコスプレ夏祭りに行ってみた🎵思い切って撮影しまくってきた笑

はい、どうもー

 

アニメオタクのちゅんちゅんです☺

 

友達のツイートで7/23、24になんばの道頓堀にてコスプレイベントがあるとの情報をキャッチしたので行って参りました🎵

↓ ↓ ↓

acosta.jp

 

どんなイベント?

好きなアニメのキャラになりきったり

 

好きなキャラになりきっているレイヤーさんを撮ったり

 

なりきって楽しめて撮っても楽しめるイベントです🎵

 

アニメ好きには見てるだけでも十分楽しめますが、

 

せっかくなんで撮っちゃえー❕

 

と思って自分も撮りまくってきました笑

 

楽しみポイント🎵

・好きなアニメのキャラをイケメンやかわいい子がなりきってる

見てるだけで映えるのでテンションあがりますよね笑

 

・共通の話題で盛り上がれる

普通に同じ共通言語があるだけで話が弾みます🎵

 

・好きなポーズで撮影できる

このシーンのこのポーズが好き❕などいろいろありますよね☺

 

 

撮ってみた

f:id:tyunntyunn1988:20210724010240j:plain

トマ (@toma_0217) | Twitterさん

作品:SAO(ソード・アート・オンライン)

キャラ:シノン

めっちゃかわいい!

 

f:id:tyunntyunn1988:20210724011938j:plain

シュウ@ (@syuufjimto) | Twitterさん

作品:仮面ライダーRX

キャラ:仮面ライダーRX

めっちゃ世代の作品でかつクオリティーがすごい!

 

f:id:tyunntyunn1988:20210724012332j:plain

作品:黒執事

キャラ:シエル(オリジナル衣装)

めっちゃ絵になる❕めっちゃ美人🎵

 

f:id:tyunntyunn1988:20210724012850j:plain

サピア@7月23.24a!道頓堀コスプレ祭 (@sa_pi_aaa0) | Twitterさん

作品:第5人格

キャラ:祭司

かわいい❕衣装がめっちゃこだわってる🎵

 

おまけ(トマ (@toma_0217) | Twitterさん)

f:id:tyunntyunn1988:20210724011715j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20210724011732j:plain

f:id:tyunntyunn1988:20210724011749j:plain

 

おまけ(シュウ@ (@syuufjimto) | Twitterさん)

f:id:tyunntyunn1988:20210724013756j:plain

 

明日もあります❕

 

また行ってこよかな笑