ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイぶらり旅】3日目!朝からイルカと泳ぎに行きました〜♪

aloha〜♪

 

ちゅんちゅんです😆

 

今日はアクティビティの日です🎶

なんと❗️❗️

イルカと一緒に泳ぐツアーに行って来ます〜♬

 

ホテルの前にバスでピックアップしていただけるという話でどんなバスだろ〜?笑

と思っていたらわかりやすく「Dolphins」って書いてありすぐにわかりました〜!笑

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111103759j:plain

 

今回お世話になるツアー会社さんは、

Dolphins and You」

www.dolphinsandyou.com

というところです✨✨

 

バスに揺られて40分ぐらいのところからいざ海に出発🚌

その景色がすでに綺麗すぎて朝から興奮❗️笑

 

映画の「ジュラシックワールド」の撮影があったようなと場所が綺麗に見えていました〜🌟

 

そして船に乗り、イルカが待ってるポイントまで向かいます〜♪♪

 

途中、太陽が山の向こう側から見え出して本当に綺麗でした😀

 

海の上からしか見えない景色にまたも興奮🎶

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111103720j:plain

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111103610j:plain

 

 

そしてついにポイントへ到着〜♪

ツアーの参加者とイルカを探すために海へダイブッ❗️

f:id:tyunntyunn1988:20181111103912j:plain

 

イルカを探しているとすぐにいっぱい見つけました〜😍

 

飛び跳ねていたり、群で泳いでいたり、みんなで集まって寝ていたりといっぱい見つけました〜🎶

 

こんなにたくさんのイルカと泳げるとは思いもしてなかったです〜✨✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111104238j:plain

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111104111j:plain

 

たくさんイルカとの思い出を作ったあとは陸へ戻り、バスに揺られてワイキキの中心まで移動❗️

みんな満足したのか帰りはぐったり寝ていました…。笑笑

 

もっと長い時間を海ですごしたいな〜☺️

 

みなさんもハワイに来られた時は是非ともこのツアーに参加してみてはいかがでしょうか〜✨✨