ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイ旅行記】オアフ島の裏側にあるパワースポット

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

今回はハワイのパワースポットについてご紹介です🍀

ハワイには、数多くのパワースポットがありますよね♪

 

個人的に、

前回ハワイに行った際に訪れた場所が

とてもよかったのでご紹介させていただきます✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20200605164804j:plain

 

イルカと泳ぐツアーに参加した際に、

海から見た景色です。

 

実は、

このパワースポット は特に名前があるわけではなく、

ガイドの方がおっしゃるには、

知る人ぞ知るパワースポットだそうです♬

 

神様が手のひらで包み込んでいるようにも見えますよね❗️

心が澄んだ感覚になりました♬

 

ハワイに行った際には、

また訪れたいものです✨