ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイぶらり旅】2日目のお昼はウルフギャングステーキでとにかく肉!

aloha〜♪

 

ちゅんちゅんです😊

 

朝からサーフィンをしてお腹がぺこぺこなので、肉を食べたいと思いいろいろ情報収集をすると、今ハッピーアワーという時期でなんと一品7ドルでお肉を食べることができるお店を発見しました〜!!

 

◆「Wolfgang's Steakhouse (ウルフギャング・ステーキハウス)」◆

 

wolfgangssteakhouse.jp

 

 

1品7ドルということで3品注文してみました♪♪

 

 

 

ロコモコ

ハンバーグにライスにデミグラスソース!それに卵がのっているだけのシンプルなロコモコですが、このハンバーグのお肉が絶品!!こんなに美味しいロコモコを食べたのは初めてです♪♪ハワイに訪れたら必ず食べたくなる絶品です〜♪♪

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111093202j:image

 

 

 

 

 

◆ステーキサンド

パンにステーキが挟まれてポテトが添えられています♪♪

まさしくハワイにぴったりの料理だと思います!! 

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111093219j:image

 

ケバブ

串に刺さったお肉とともにソースが少しかかかったライスと一緒に食べることでアウトドア感MAX!!ハワイに来て開放的な気分を味わい方は是非とも〜♪♪

 

f:id:tyunntyunn1988:20181111093237j:image

 

 

合計チップを入れても30ドル以内で食べることができました〜!!

ハッピーアワー最高♪♪

 

ハワイはアクティビティや自然もたくさんあるけどご飯がこんなにも美味しいとは知らなかったです〜!!

 

みなさん行かれた時は是非とも食して見てください〜!!