ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイぶらり旅】1日目にしてハワイの虜!ポキ丼が美味しすぎる〜♪

おはようございます♪

 

ちゅんちゅんです😊

 

実はこの1週間程、ハワイに行っておりました!!

 

アメリカ本土には行ったことあるのですがハワイは初めて訪れるのでドキドキわくわくでした〜🎶

 

そんなハワイでの時間を皆さんに少しでも共有できたらと思います!!!

 

まず到着しだいびっくりしたのが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

Uber

https://www.uber.com/jp/ja/

携帯でタクシーを呼べるすごく便利なアプリです!

 

日本では、

Uber eats」

www.ubereats.com

 

という食べ物ケイタリングサービスも東京や大阪市内で流行しつつあります♪♪

皆さん日本で自転車に乗りながら緑のバッグを担いで走っている方を見たことがある方もいらっしゃると思います〜

 

そのUberで空港からワイキキの中心地まで向かい今回の宿泊先の

「Waikiki Banyan」

に行きました!!

 

f:id:tyunntyunn1988:20181106064554j:image
f:id:tyunntyunn1988:20181106064558j:image
f:id:tyunntyunn1988:20181106064609j:image
f:id:tyunntyunn1988:20181106064606j:image

 

そしてハワイといえば

アサイボウル」
「ポキ丼」

ということで有名店へ早速向かいました〜♪

 

 

「Island Vintage Cofee」

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000022/

 

f:id:tyunntyunn1988:20181106064638j:image
f:id:tyunntyunn1988:20181106064642j:image

 

もうめちゃくちゃ美味しくてこのポキ丼がとにかく美味しいです♡

毎日でも食べたいと思うくらい美味しいやつ〜❗️

あとはとにかく買い物しまくり〜!笑笑

ワイキキは一つの場所にアクティビティとショッピングができるのですごく便利〜❗️

何よりも気候も快適で過ごしやすいので1日目にしてすでにハワイの虜〜❗️笑笑

 

2日目もお楽しみに〜♪♪