ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【三く】ラーメン激戦区の大阪市福島区の醤油ベースラーメン

おはようございます🎶

 

ちゅんちゅんです😊

 

昨晩、友達とラーメンを食べにラーメン激戦区の大阪市福島区にある「列志笑魚油 麺香房 三く」というお店に行ってまいりました✨✨

 

いつも長蛇の列と聞いていたのでおそるおそる歩いて行くとなんとお店の中に2組待っているだけという状況でしたので早速店内に入りました😆❗️

 

◾️烈志笑魚油 麺香房 三く

https://tabhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/elog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/

 

◆かけラーメン

一番人気❗️そして看板メニューで煮干し系のラーメン❗️女性にも人気ということもありデートにもおすすめできる一品✨✨

 

◆白壺ラーメン

白醤油仕立てのラーメンで柚子風味❗️なんと言ってもあっさりと食べれるのが人気の秘訣❗️次もまた食べたいとあっさりラーメンなのに癖になる美味しさ〜

 

◆黒壺ラーメン

そして僕は今回この黒壺ラーメンを注文しました😄 黒醤油ベースのラーメンであっさりしているけど、クセになる味❗️❗️

平麺で麺にも拘っていて食べや安い〜✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20181027092922j:image

 

そしてお店の名前「三く(さんく)」にちなんで毎時39分に店内にいるお客さんに珈琲ゼリーを無料でプレゼントしてもらえるらしく、偶然にも僕らは39分にいたのでいただきました〜🎶

 

f:id:tyunntyunn1988:20181027092953j:image

 

みなさんも39分を見計らって行ってみてください〜😁❗️