ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ハワイぶらり旅】2日目はサーフィン初体験!初回から波に乗れたよ〜♪

aloha〜♪

 

ちゅんちゅんです😆

 

2日目にしてハワイに馴染んで来てます!笑笑

 

今日は人生初のサーフィンをしに行きました!

初めてなのでレッスンでの初トライです!

 

早朝に起きてサーフィンのスポットまで向かうバスをピックアップ待ち!

バスに揺られて15分ぐらい行ったところまで向かいました!

 

到着〜♪♪

 

まずはパドリングからどうやって立つのかまでをまずは教えてもらいました!

 

f:id:tyunntyunn1988:20181110105042j:image

 

その後いざ海へっ!!

 

すごい遠浅の海でだいぶ沖まで行ったのに足がつく♪♪

ここは満潮の時にサーフィンがしやすいという初心者向けのスポットみたいです♪♪

あまり泳げない僕にとってはとてもありがたい!笑

 

何度か練習しているうちにすぐに立てるようになりました✌️

さすがレッスンだ〜と思い1時間〜2時間ほどサーフィンを楽しみました!

 

楽しんだあとみんなで記念撮影しそのあとレッスンのスタッフの方と話しているとなんと日本チャンピオンになった方でした〜!!

それは教え方も超一流

ハワイに行かれてサーフィンしたいなぁ〜って方は是非とも行かれてみてはどうですか?♪

 

「Surfer Girl Academy」

 

www.surfergirlacademy.com

 

これは大阪に帰って来ても趣味にしようとさっそく検索して毎月1回はしようと決めました!笑

 

そしてハワイ2日目のお昼はお肉〜!!

 

乞うご期待!!