ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

かわいいスイーツがいっぱい!大阪・俊徳道の人気カフェ【ツナグ茶房】

はい、どうもー。
甘いものには目がないちゅんちゅんです。
先日。SNSで見つけた東大阪・俊徳道のかわいいスイーツが目を惹くカフェを紹介します🎵

ツナグ茶房

出典:祝!6/2移転open『ツナグ茶房』喫茶&雑貨(大阪府東大阪市) | 俊徳道の開店・閉店の地域情報 一覧 - PRtree(ピーアールツリー)

【住所】大阪府東大阪市永和1-25-1セレブ布施東1F(Google マップ
【電話番号】非公開
【営業時間】
インスタをご確認ください。
↓ ↓ ↓

www.instagram.com

お席の予約はこちらから。
↓ ↓ ↓

www.tablecheck.com

こちらのお店はランチの提供は行っていないそうで、スイーツとドリンクのみの提供だそうです。

6月のメニュー紹介🎵

6月から楽しめるツナグ茶房のメニューを一部紹介していきます。

さぼつむりの3層のレアチーズケーキ

1200円(税込み)

くまのキャラクターはお店オリジナルで名前がさぼうくんっていうみたいです。
そのさぼうくんが6月の梅雨の時期に合わせてカタツムリに変身しています。
紫陽花をイメージするような色合いで味だけでなく目でも楽しめますね!

さぼ蛙の野菜パフェとキッシュのプレート

1300円(税込み)

今度はさぼうくんがカエルに変身しています(笑)
スイーツと思いきやサラダとキッシュのプレートです。

グラスサラダにはレタス・枝豆・海藻・コーン・サツマイモ・胡桃・鶏ハム・赤パプリカ・黄ズッキーニ・紫キャベツ・アボカド・マッシュポテト・フライドオニオン・きゅうり・ミニトマトブロッコリーなどたくさんの野菜が入っています。

キッシュにはエビ・蓮根・じゃがいも・ズッキーニ・パプリカ・かぼちゃが入って健康に気遣ったヘルシーなプレートです。

インスタ投稿

ここではインスタの投稿を紹介していきます🎵

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みつえ♡ 大阪 奈良 京都 神戸 カフェ巡り (@mitchi1218)

www.instagram.com

マンゴパフェやばっ!
インパクトすごすぎる(笑)
そしてさぼうくんが可愛すぎる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🐷 (@mahikoo)

www.instagram.com

サクランボの贅沢盛り!
サクランボのショートケーキは食べたことないから気になるー🎵

かわいい&おいしいを楽しめるツナグ茶房。
気になる人はレッツゴー!