ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

北海道でメロン三昧♬星野リゾート トマムのメロンシャンパンフェス

はい、どうもー。
北海道で有名なフルーツといえばメロン!

今、北海道の星野リゾート トマムでメロンとシャンパンを楽しめるメロンシャンパンフェスが8月31日(水)まで開催中です🎵
今回はこちらを紹介していきます。

星野リゾート トマム

出典:星野リゾート トマムの「雲海テラス」がリニューアル、雲海をさらに間近で鑑賞可能に

【住所】
北海道勇払郡占冠村字中トマムGoogle マップ
チェックイン:15:00〜/チェックアウト:〜11:00
【連絡先】
0167-58-1111(星野リゾート トマム 代表電話)
【客室数】
735室(ザ・タワー535室、リゾナートマム200室)
【客室料金】
ザ・タワー1泊 1万1000円〜、リゾナートマム1泊 2万3100円〜
(いずれも2名1室利用時1名あたり、税込、朝食付)

星野リゾート トマムでは雲海テラスが名物だそうです。
2021年8月にリニューアルされ、より間近に楽しめるそうです🎵

宿泊の予約はこちらから。
↓ ↓ ↓

www.snowtomamu.jp

メロンシャンパンフェス

出典:北海道・星野リゾート トマム「メロンシャンパンフェス」メロン×シャンパン”60通り”のマリアージュ - ファッションプレス

夏に旬を迎えるメロンと、10種のシャンパンを自由に組み合わせて楽しむことができる贅沢なイベントです。

こちらは8月31日まで開催中なので、お盆の長期連休にもご利用できます!
大事な人とや家族サービスにぜひ!
こちらは宿泊客だけではなく日帰り客も利用できるそうなので弾丸ツアーでも使えますね(笑)

【開催場所】
星野リゾートエリア内
【利用可能時間】
18:00~21:00

メニュー紹介🎵

赤肉メロンのかき氷

6,000円※数量限定

メロン好きじゃなくても一度はやってみたいやつ!
こんな贅沢な食べ方は最高ですね🎵

メロン6種の食べ比べプレート

2,300円

メロンは品種によって糖度、香り、食感などが異なるのが特徴です。
赤肉メロンと青肉メロン、同じ赤肉メロン同士を食べ比べても味わいは異なります。
当イベントでは、さまざまな味わいを楽しんでほしいと思い、6種のメロンを全て味わえる、メロン6種の食べ比べプレートを考案しました。
その時期ならではの品種を少しずつ味わえる贅沢なプレートです。

引用:メロンシャンパンフェス|星野リゾート トマム【公式】|グリーンシーズン

一度にいろんなメロンを楽しめて最高!
おいしすぎて一気にいっちゃいそうですが、違いを楽しむためにもじっくり味わって楽しみたいですね(笑)

シャンパンも堪能でき、お好みのメロンと組み合わせることで60通りの楽しみ方ができるそうです。
ぜひこの夏は星野リゾート トマムにレッツゴー!

参考

www.fashion-press.net