ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ついに松ちゃんもYouTubeに!?ウソかホントか詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

昨日は4月1日でエイプリルフールでしたね。

 

あなたはどんな嘘をつきましたか?

 

自分は「今日の夜は雪だよ」といったらガチで雪が降りそうなくらい寒くなってしまいました。

 

そのせいで友達からは預言者として崇められました(笑)

 

そんな4月1日にビッグニュースが飛び込んできました。

 

松ちゃんがYouTubeチャンネル開設

f:id:tyunntyunn1988:20220402001701j:plain

松本人志 突然ユーチューブ開設と AF疑うコメも殺到(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ワイドナショーでおなじみダウンタウンの松ちゃんこと松本人志

 

4月1日に本人からこんな投稿が!

 

 

ウソかホントか!?

 

真実はいかに!

 

ひとっちゃんねる

公式チャンネルはこちら。

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

4月1日時点で公開されている動画がこちらです。

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

現在公開されているのが松ちゃんのメッセージのバックにひたすら水曜日のダウンタウンでおなじみのBGMがひたすら流れている動画のみです。

 

今後どんな動画が公開されるかの情報は一切発信されていません!

 

今後の松ちゃんの動きが楽しみですね🎵

 

オチ

 

ってやっぱりウソかーい!!