ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

しょこたんデビュー20周年に写真集発売!気になる内容はこちら🎵

はい、どうもー。

 

最近、芸能人のYouTubeデビューが目立ちますね。

 

以前はブログやTwitterで情報発信をしていましたが時代の流れを感じる今日この頃。

 

そんなYouTubeデビューしたバラエティアイドル、マルチタレント、歌手のしょこたんが先日自身のYouTubeチャンネル【中川翔子の「ヲ」】にて重大発表がありました!

 

写真集発売決定!!

 

しょこたんが写真を発売するのは実に10年ぶりなんだそうです。

 

今回のブログではしょこたんの写真集発売の経緯などをサービス動画を交えながら追いかけてみたいと思います。

 

過去の写真集

f:id:tyunntyunn1988:20220301215121j:plain

デビュー10周年を記念して発売された写真集です。

 

こちらは講談社から発売されました。

 

購入はこちらから。

↓ ↓ ↓

www.amazon.co.jp

 

デビュー20周年を記念する写真集もデビュー10周年での発売元と同じく講談社から発売されるのでどんな写真集になるか楽しみですね🎵

 

写真集発売のキッカケになった動画

www.youtube.com

こちらの動画でしょこたんが自身のYouTubeチャンネルで100億年ぶりに水着姿を公開しました。

 

自分も見ましたが眼福です。

 

この動画は2021年女性タレントで最もバズった動画として表彰されました。

 

再生回数はなんと2022年3月1日の時点で1147万回!!

 

こちらは配信されるとヤフーニュースでも取り上げられるなど大注目されました。

 

この動画をキッカケに写真集発売したいという願望に変わったそうです。

 

講談社突撃!

www.youtube.com

 

写真集発売の交渉に来たつもりがあっさり承諾(笑)

 

一体どんな写真集になるんでしょう?

 

発売は2022年の6月!

 

ファンじゃなくても気になります🎵