ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

公開迫るONE PIECE新作劇場版!Adoが歌う劇中歌はこちら

はい、どうもー。
人気アニメ ワンピース。
現在最終章に向け一カ月の休載中ですが、ついに来週発売のジャンプから連載開始でファンでもある自分は待ち遠しくてたまりません!

そして、待望の新作劇場版も着々と公開日を迎えています🎵
劇中歌を歌うのはあのうっせえわ!で有名になったAdo!

出典:https://www.youtube.com/channel/UCln9P4Qm3-EAY4aiEPmRwEA

さらには楽曲提供した超豪華アーティストの面々!

今回はその劇場版 ONE PIECE FILM REDに使用される劇中歌を紹介していきます🎵

出典:アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』シャンクスと娘ウタ、明かされなかった親子の物語 - ファッションプレス

中田ヤスタカ×Ado 「新時代」

youtu.be

きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーとして知られる中田ヤスタカの提供曲がこちら。
Adoの透き通った響き渡る歌声が溜まりません!

Mrs. GREEN APPLE×Ado 「私は最強」

youtu.be

Mrs. GREEN APPLEの提供曲がこちら。
ミセスらしい音楽にAdoの歌声がマッチしてて最高!

まさに最強の一曲です。

Vaundy×Ado 「逆光」

youtu.be

Vaundyは初めて知りましたが個人的にはこの曲が一番好きです。
アニメーションと音楽があってて映像でも楽しめる一曲です。

さらにAdoの歌い方のバリエーションがすごい!
まるで演技しているかのような感じで鳥肌が立ちました。

以上、Adoが歌うONE PIECE FILM REDの劇中歌でした。
いやー、公開が楽しみですね🎵