ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

とろーりチーズが最高!ラクレットチーズが堪能できるお店はこちら🎵

はい、どうもー。

 

ようやく暖かくなり春の訪れを感じます。

 

ですがまだ冷え込む日は続くので体調管理には注意しましょう。

 

そんな寒いときには鍋が食べたくなりますね。

 

チーズ好きな自分としてはとろーり溶かしたチーズにバゲットや茹で野菜を絡めて食べるチーズフォンデュがたまりません。

 

そこで今回は大阪で堪能できるチーズ料理専門店を紹介していきます🎵

 

チーズと生はちみつBeNe

f:id:tyunntyunn1988:20220305232556j:plain

【住所】

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 9F(Google マップ

【電話番号】

050-5385-2637

【営業時間】

ランチ 11:00~15:00(チーズビュッフェL.O.14:30)
カフェ 14:00~16:00
ディナー 16:00~23:00(料理・ドリンクL.O. 22:30)

定休日:不定休(NU chayamachiに準ずる)

bene-cheese-honey.com

お店の場所は梅田茶屋町にあるNU茶屋町の9階にあります。

 

お店の前の牛さんが目印です!

 

メニュー紹介

ベーコンと温玉のシーザーサラダ グラナパダーノ

f:id:tyunntyunn1988:20220305233721j:plain

粉雪のようなチーズがてんこ盛りで野菜と一緒にチーズを堪能できます。

 

人気のチーズマンドゥ

f:id:tyunntyunn1988:20220305233858j:plain

揚げたにら饅頭だったかな?に溶かしたチーズに絡めて食べます。

甘辛ソースも入っていてめっちゃ美味しかったです。

 

自家製ローストビーフラクレットチーズの皿焼き

f:id:tyunntyunn1988:20220305234259j:plain

ラクレットチーズをその場でローストビーフにかけてくれます。

 

動画撮影タイムでテンションもMAXです🎵

 

ローストビーフとチーズの相性が最高!

 

さいごに

店内にはチーズの香りが漂っていてチーズ好きには入っただけでもテンションが上がってしまいます🎵

 

今回茶屋町店を紹介しましたが、関西を中心に大阪、姫路、京都、愛知にお店があります。

 

お店のリストはこちらを参考に。

bene-cheese-honey.com

 

あなたもぜひ🎵