ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪なんばハッチ周辺にオシャレなカフェ発見!お店の詳細はこちら🎵

はい、どうもー。

 

先日友達と街ブラしている時に大阪のなんばハッチ付近にオシャレなカフェがあったので野郎2人で行ってきました🎵

 

SUUNY DAZE

f:id:tyunntyunn1988:20211219101945j:plain

tabelog.com

 

窓に「NICE CREAM」の文字が目印です。

 

【住所】大阪府大阪市浪速区幸町1-1-10(Google マップ

【営業時間】

[月・水~土]
11:00〜22:00
[日]
11:00~20:00

日曜営業

定休日 火曜日

【電話番号】06-6563-3104

 

注文🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211219143612j:plain

外歩きながら「寒い、寒い」と言っておきながらイチゴシェイク(650円)を注文しました笑。

 

甘ーいイチゴ味でおいしい!

 

こちらのお店はお肉を使ったハンバーガーなどガッツリ系のランチもおススメだそうです。

 

次に行くときはランチだなー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUNNY DAZE osaka (@sunnydaze_osaka)

www.instagram.com

 

さいごに

こちらのお店はアパレルブランドも展開していて、店頭やオンラインでも購入可能です。

 

興味のある方はぜひこちらから。

↓ ↓ ↓

sunnydaze.theshop.jp