ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

コンビニで最強の【しあわせバタ~】発見!!気になる商品はこちら🎵

はい、どうもー。

 

先日野暮用でコンビニに寄ったときについ目に入ったお菓子に衝動にかられてしまいました。

 

そのお菓子がこちらです。

 

禁断のしあわせバタ~

f:id:tyunntyunn1988:20220120005725j:plain

しあわせバタ~ファンの自分にとってこれは素通りすることができませんでした(笑)。

 

なんといってもあのしあわせバタ~だけでも十分おいしいのにさらにチョコまで!

 

こちらはコンビニで購入したのですが、大型量販店には在庫にない可能性があるのでコンビニで購入するのがバター、ではなくベターだと思います。

 

オープン🎵

開けるとあのしあわせバタ~の甘い香りが!

 

しかもいつもより香りが強い気が。

 

それもそのはず!

 

4倍のバターを使っているそうです。

 

より中毒性がヤバい!

 

お皿に盛ってみたらこんな感じです。

f:id:tyunntyunn1988:20220120010930j:plain

正直、量はそんなに多くはないです。

 

ですが、自分としてはチョコがかかっていることと、4倍のバターを使っていることの期待値の方が勝っていました。

 

見てわかるように、普通のしあわせバタ~と比べると形が違います。

 

また、厚みも違います。

f:id:tyunntyunn1988:20220120011308j:plain

ぼやけてちょっとわかりずらいですが1mmほどの厚みがあります。

 

食べてみた🎵

口に入れた瞬間にバターの風味がすごい。

 

一瞬で幸せに包まれました。

 

バターの味がめっちゃ濃厚です。

 

また、チョコがかかっているので甘さと塩味のバランスがヤバい!

 

これはやみつきになります。

 

厚みもあるので思ったより食べ応えがあります。

 

期間限定なのでお早めに🎵