ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ネットカフェ【快活CLUB】にはお得なサービス満点!詳しくはこちら🎵

はい、どうもー。

 

皆さんは仕事の息抜きはどうしてますか?

 

自分は酒に溺れるまで飲むのではなく月一で漫喫に行っています。

 

自分のお気に入りは快活CLUB!

 

通常の漫喫よりお値段は若干高めではありますがお得なサービスがいっぱい!

 

今回は快活CLUBについて書いていきます。

 

快活CLUB

f:id:tyunntyunn1988:20220107195446p:plain

快活CLUB | コミック・インターネット・鍵付完全個室・カラオケ・ダーツ・ビリヤード・女性専用

紳士服のAOKIが運営しているインターネットカフェです。

 

インターネットカフェなのにダーツやビリヤードなどがありインターネット、漫画以外も楽しめます。

 

個人的には漫画検索機があり、読みたい漫画をサクッと調べてパッと読めるのでより時間を有効に使えるのが最高🎵

 

また、鍵付きの完全個室があったり、女性専用エリアが設置されている店舗も存在します。

f:id:tyunntyunn1988:20220107200317j:plain

快活CLUBの女性専用エリア Villa|快活CLUB

 

これなら女性一人でも安心して来店できますね。

 

快活クラブにはまだまだいろんなサービスがあります。

 

朝食無料

一部実施していない店舗もあるそうですが、毎朝午前6:00~10:30の間で食パンとフライドポテトが食べ放題です!

※7:00開始の店舗もあるそうなので事前に確認が必要です。

 

f:id:tyunntyunn1988:20220107012835j:plain

ポテトはカリカリでめちゃウマ!

 

常に暖かい状態で食べれるように加熱器から好きな分だけ皿に盛って席で食べるスタイルです。

 

パンも食べ放題でトースターも用意されていて焼きたてを召し上がれます。

 

しかもこのトースターの性能がすごい!

 

大体2分でいい感じの焼き加減になります。

 

焼いてる間に読みたい漫画を探して戻ってきたら焼きあがってます。

 

個人的にはポタージュにつけて食べるのが好きです。

 

ソフトクリーム食べ放題

f:id:tyunntyunn1988:20220107194158j:plain

甘党の自分にとってはこのサービスはたまらん!

 

ホットココアにソフトクリームを混ぜたら甘さ倍増でこの一杯でカロリーの摂取量がヤバいです(笑)

 

備え付けでキャラメルソースやチョコソースもあるのでぜひお試しください。

 

お得に漫画読み放題🎵

 

ぜひいってみてください。