ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪西中島にフルーツトーストを食べれるカフェが!詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

いつもインスタの投稿を見てグルメ旅行をしています。

 

今日はこのお店をご紹介します。

 

OSORA CAFE

投稿写真がこちら❕

f:id:tyunntyunn1988:20210802145227j:plain

贅沢すぎるほどトーストにフルーツが乗りに乗ってます笑。

 

もはやどっちがメインなのかわからないレベルです。

 

こちらのお店の住所はこちら❕

↓ ↓ ↓

大阪府 大阪市淀川区 西中島 3-18-8(Google マップ

tabelog.com

 

西中島といえばラーメン激戦区としても有名です。

 

そんな西中島にオシャレなカフェがあったんですねー。

 

青果店の店主がされているカフェなだけあってフルーツへのこだわりが写真からも伝わってきます🎵

 

 

メニュー紹介

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by OSORA CAFE (@osoracafe)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by OSORA CAFE (@osoracafe)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by OSORA CAFE (@osoracafe)

www.instagram.com

 

まとめ

どれも使用するフルーツにもこだわっているそうで見ているだけでお腹が減ってきます。

 

狭い店内だそうで大人数ではなく少人数での来店をお願いします!とのことです。

 

予約もできないそうなのでこの時期は熱中症対策は必至ですね。

 

フルーツ好きの人はぜひいってみてください🎵