ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

大阪京町堀のチュロス専門店に行ってみた🎵気になるお店はこちら

はい、どうもー。

 

先日よーいドンでも紹介された大阪京町堀のチュロス専門店を紹介しました。

 

それがこちらです。

 

チュロカアーラ

↓ ↓ ↓

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

住所がこちらです。

↓ ↓ ↓

 大阪市西区京町堀1-12-20(Google マップ

 

今回はこちらのお店に行ってみた!ということで書いてみたいと思います🎵

 

 お店の行き方

路地裏にあるとのことだったので目印を探してみました。

 

下の写真のみーとっとの左側の路地でした。

f:id:tyunntyunn1988:20210804172744j:plain

 

そこの路地を進んでいくと張り紙がありました❕

f:id:tyunntyunn1988:20210804173105j:plain

 

そのまままっすぐ進むとお店がありました。

f:id:tyunntyunn1988:20210804173354j:plain

 

実食🎵

無事にたどり着いたので早速注文していきましょう。

 

炎天下だったこともあり、店員さんにお水を大量にいただきました笑。

 

チュロス2本とホットチョコレートを注文しました。

 

チュロスは注文が入るたびに揚げたてをご用意してくれます。

f:id:tyunntyunn1988:20210804213246j:plain

 

専門店だけあってこだわりが伺えて食べるまでの時間も楽しめます。 

 

チュロス 1本:200円(テイクアウト:180円 ※13:00~21:00)

写真はチュロス2本です。

f:id:tyunntyunn1988:20210804213403j:plain

 

ホットチョコレート 400円(テイクアウト:400円)

f:id:tyunntyunn1988:20210804213525j:plain

 

揚げたてなんでカリカリでめちゃうまー!!!

 

シナモンシュガー+ラムでも試してみました🎵

f:id:tyunntyunn1988:20210804213701j:plain

 

召し上がり方はホットチョコレートにつけたり、砂糖をまぶしたり、リキュールを振りかけたりと何通りの楽しみ方があります。

 

あなたも是非お試しください☺