ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

エクシブ有馬Part2 今回は優雅な朝食♪

こんにちは❗️

ちゅんちゅんです😀

 

先日に引き続き、

今回もエクシブ有馬の紹介をさせていただきます。

 

今回は朝食です♪

大きな窓のあるお部屋、優雅に朝食をいただきました。

 

今回朝食をいただいたのは、

マレッタというレストランです。

xiv.jp

 

ブルーと白を基調とした店内で、

リラックスした時間を過ごせました。

 

 

では、写真で紹介していきたいと思います。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015759j:plain

 

白とブルーのコントラストが本当に綺麗です。

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015827j:plain

 

メニューです♪

見ただけでお腹が空いてきました。

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015832j:plain

 

サラダです。

ドレッシングが超おいしい!

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015843j:plain

 

ミネストローネです。

友人の分も思わず2杯飲んでしまいました。

 

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015848j:plain

 

メインのエッグベネティクト。

これは何皿でも食べれるおいしさです。

 

 

 

f:id:tyunntyunn1988:20210306015856j:plain

 

フレンチトーストが最高に美味しかったです。

 

 

 

 

どの料理もとても美味しくて、

朝から最高に優雅な時間を過ごすことができました。

 

 

写真で伝わるかわかりませんが、

自然光がたくさん入ってきて、

明るい写真を撮ることができました。

 

店内がそれだけ自然光で明るかったことが伝われば幸いです。

 

 

大阪では、緊急事態宣言は開けましたが、

まだまだ動きにくさはありますよね。

 

STAY HOMEで自粛されているみなさんに、

少しでも癒しになればと思います。

 

ちゅんちゅんでした🌿