ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

こんにちは❗️

ちゅんちゅんです♪

 

 

先日暖かくなってきたと思えば、

ここ数日はかなり寒い日が続いていますね。

 

温度調節が難しい時期ですが、

体調管理をしっかりして冬を乗り切りたいですね。

 

春はもうすぐそこです。

 

 

先日仕事の合間に、

フラッと寄ったカフェを紹介させてください。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210218003636j:plain

 

f:id:tyunntyunn1988:20210218003657j:plain


その名も「パンとエスプレッソ」

 

 

友人が働いている会社が経営していると聞いていたので、

気になっていたのですが、

たまたま南森町の方へ仕事に行った際に見つけたので寄ってみました。

 

f:id:tyunntyunn1988:20210218003809j:plain

 

 

名前の通り、

パンとエスプレッソに拘っているお店で、

今回写真の2つのパンをいただきましたが、

とーーーっても美味しかったです。

 

すみません、パンの名前は忘れてしまいました。。

 

 

特にソーセージの方は、

パンの美味しさはもちろん、

ソーセージの肉感もすごくて、

美味しくかつ食べ応えのあるパンでした。

 

 

この2つのパンとコーヒーで、

800円くらいだったかと思います。

 

値段もうろ覚えですみません。。

 

 

店内もおしゃれで

雰囲気も良く、作業がとっても捗りました。

 

 

近くに行く際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

ちゅんちゅんでした🌿