ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

おうち時間のスキマを「旅」時間に。自分へのお土産品が届く「スーベニアBOX定期便」plantrip β版にてサービス開始

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

 

こんな記事を見つけました。

 

gourmetpress.net

 

 

 

とってもありがたい。

 

自分自身も、

最近家にいる時間が増えました。

 

 

コロナのこともありますが、

気温が急に寒くなったり、

花粉が例年より酷かったり、

「出かけよう」という気になかなかなれませんでした。

 

 

今回見つけた、

スーベニアBOX定期便は、

家にいながら地方のものを食べられる。

 

 

いい気分転換にもなりますね。

 

 

こういう時期だからこそ、

知恵を絞って、

新しいビジネスモデルが生まれていくのだなと思います。

 

 

ぜひ活用して、STAY HOMEの気分転換に役立ててみたいと思いました。

 

 

ちゅんちゅんでした🌿