ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【衝撃】ディエゴ・マラドーナ氏、逝去

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです❗️

 

今朝、LINE NEWSを見て衝撃が走りました。

 

あのアルゼンチンの英雄、

ディエゴ・マラドーナ氏が亡くなったという。

 

news.line.me

 

 

もう衝撃でした。

 

マラドーナ氏に関しては、

いろんな意見があると思います。

 

大好きな人もいれば、

アンチもいる。

そんなイメージです。

 

個人的には、大好きなサッカー選手の一人でした。

 

冷静に、

どんな形であれ、

W杯の世界の舞台で大きな実績を残すということは、

それ相応の努力をしているから。

 

どんな天才でも、

裏では想像もできないほどの努力をしていると思うからです。

 

それを見せない彼らは、

本当のスターだなと思います。

 

そんな大好きなスターの一人が亡くなったことは、

ひたすらショックでした。

 

たくさんの感動と、

ワクワクと、

波乱をありがとうございました❗️

 

サッカー界において、

なくてはならない存在であることは間違いないです。

 

この場を借りて、

感謝を伝えさせてください。

 

 

news.line.me

 

 

こちらはマラドーナ氏の年表です。

 

振り返るだけで、

面白いですよね❗️

 

客観的に見て見応えのある人生を、

自分も送りたいなと改めて思いました。

 

全てに感謝し、

今日も全力で生きます🍀

 

いつもありがとうございます。