ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【スイーツ発見】小洒落た感じのピスタチオプリン

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです♬

 

3日更新が空いてしまいました。

 

というのも、体調を崩して、

寝込んでしまっておりました。。

 

季節の変わり目、体調管理が難しいですね⛄️

 

さてさて、

今回は、

 

先日近所のコンビニで見つけて、

秒で買い物カゴに入れたスイーツのご紹介です✨

 

その名も、

「小洒落た感じのピスタチオプリン」

です❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201126013400j:plain

 

「プリンとピスタチオ❗️❓」

「絶対に美味しいに決まっている❗️❗️」

 

と、

速攻買い物カゴに入れて購入しました笑

 

私、実は、

プリンも大好物ですが、

ピスタチオなどのナッツ系も大好物なのです♬

 

特に最近は、

ピスタチオはちょっとしたブームですよね。

 

いろんなアイスやクッキーなどでも

ピスタチオ味があるイメージです。

 

服でも、

ピスタチオカラーと言われる、

淡い黄緑色が流行になってたりしますよね♬

(服は関係ないですかね❓笑)

 

 

食べてみた感想としては、

超絶美味です❗️❗️

 

間違いなく、リピーターになります❗️笑

次見つけたら、2、3個買い溜めすると思います❗️笑

 

それぐらい美味しかったです♬

 

程よい甘さかつ、

ピスタチオの風味がしっかり効いていて、

最高のハーモニーという感じでした✨

 

今の所、

近所のコンビニでしかお見かけしていませんが、

他にもあるんですかね❓

 

皆さんも、

見かけたらぜひお試しください🍀