ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【セブンスイーツ】濃厚卵の四角いぷりん

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです✨

 

今回は、

やってまいりました❗️

セブンイレブンのスイーツ紹介です♬

 

甘いものに目がない私が、

ときどき、

気の赴くままに、

購入し美味しかったものを紹介するこのコーナー。

 

もはや、

コーナーと言って良いのかな?というくらい、

気分感情でやっております笑

 

 

今回紹介したいのは、

「濃厚卵の四角いぷりん」

です❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20201116015125j:plain

 

今回は、

「美味しいそう!」

と思ったというよりは、

 

「なんだ?これは?」

という興味本位で目につき、

購入してみました♬

 

実は私、

スイーツの中でもプリンは大好物でして、

プリンには目がないのです笑

 

結論、

食べやすいプリン❗️

でした✨

 

 

味は、

普通に美味しいプリンですが、

形が四角いのでシンプルに食べやすいです♬

 

味に期待して購入してしまうと、

少し残念かな〜という印象はありますが、

普通に美味しく食べやすいスイーツです🌿

 

どのスイーツの懸念点は、

食べにくい

という点だと思います❗️

 

そう言った意味では、

うまいことその懸念点をカバーしてくれてるのかな〜❓

と思います♬

 

もし近くのセブンイレブンで見かけることがありましたら、

手にとってみてください🍀

 

「なるほど❗️」

ってなると思います笑