ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【困った時にはJAF】鍵を車内に閉じ込めたままロックした時に必見!

こんにちは

 

ちゅんちゅんです

 

先日、車のハッチバックの時に

車の鍵を車内に閉じ込めたままにしてしまいました

しかも、車の鍵と家の鍵が一緒にしていたのでスペアキーも取れず…。

 

皆さんもうっかりこういう経験をした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

 

そういう時は「JAFのロードサービス」を呼ぶとすぐに解決すると聞きすぐに電話すると約1時間ぐらいで解決することができました

 

そこで言われたのが「JAFのデジタル会員証のアプリがあります」ということでした

 

皆さん、そもそもデジタル会員証があるということは知っていましたでしょうか

 

私自身は全く知りませんでした

 

jaf.or.jp

 

すぐに登録できますので、皆さんも是非万が一の事態に備えて登録してみてはいかがでしょうか