ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【業界初!最短9日仕上げ】堂島テーラーでオーダースーツをつくろう

 こんばんは❗️

 

ちゅんちゅんです🍀

 

季節の移り変わりの時に特に考えるのが、「服装」だと思います❗️

 

スーツに関しても春夏用から秋冬用に衣替えする季節になってると思います❗️

 

そこでせっかく着るスーツなのであれば格好良く着たいという方も多くいらっしゃるんではないでしょうか😄

 

そこでおすすめのオーダースーツ店を教えていただきましたのでご紹介させていただきます💡

 

 

堂島テーラー」 

dojimatailor.jp

 

 

こだわりがある「堂島テーラー」は伝統ある縫製工場と提携しており、高度な技術を持つ一流の職人による縫製で高品質なオリジナルの1着をつくれると高評価を受けているお店です👔

 

岡山県産デニム生地を使ったデニムスーツも取り扱っている珍しいお店でもあります👖

 

 また、オーダースーツは贈り物としてもとても喜ばれます✨

 

ご夫婦やカップルで記念となる時に作り2人や家族の思い出にするためにプレゼントする方も増えてきているようです☺️

 

 

是非、この機に自分だけの1着を作ってみてはいかがでしょうか🎶

 

 

【アクセス】

〒550-0012 大阪市西区立て売売掘1-9-34

地下鉄 四ツ橋線/中央線 本町駅 2,3番出口 徒歩約4分

地下鉄 御堂筋線 本町駅 1,5番出口 徒歩約9分