ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【かこむdeこたつ】あべのハルカスの地上300mの絶景をみながら温まろう

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです☘

 

寒い季節になってきましたが、こういう時は暖かいこたつにおでんが最高だと思います✨

 

そこで大阪に住んでる方に朗報❗️❗️

(※もちろん全国の方もです!笑)

 

大阪の象徴とも言われている、「あべのハルカス」の展望台でなんとこたつに入りながら夜景を見れるというサービスが始まっているのです❗️❗️

 

 「かこむdeこたつ(かこむでこたつ)

www.abenoharukas-300.jp

 

地上300mのところからの眺めは最高✨✨

その眺めをみながらこたつを囲みながらおでんを食べる🍢

 

想像しただけでもほっこりします☺️

 

デートプランもあるみたいですので、気になる方は要チェック✅

 

 

実施日:2019.11.9(土)〜2020.4.12(日)

場所:ハルカス300展望台58階天空庭園

営業時間:

平日 15:00〜22:00

土日祝 11:30〜22:00 ※L.O. 21:30

最寄り駅:

近鉄南大阪線 大阪阿倍野橋駅

JR・Osaka Metro(地下鉄) 天王寺駅