ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【カメラを止めるな!】3月8日に金曜ロードショーで地上波初放送

こんにちは❗️

 

 

ちゅんちゅんです😄❗️

 

 

華金といえば、日頃の疲れを発散するためにも飲みに行く事が多いと思います❗️

 

 

 

僕の中では華金金曜ロードショーも大事にしている事の一つです🎶

 

 

 

そして3月8日(金)に「カメ止め」が地上波初放送があるみたいです❗️

 

 

みなさんご存知でしたか❓

 

 

なんと興行収入が30億円を突破しているみたいです😲❗️

 

 

その作品が金曜ロードショーで上映されるとは楽しみで仕方ありません〜❗️

 

 

 

www.cinematoday.jp

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com