ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【アジアカップ2019】サッカー日本代表は決勝へ

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

昨晩、興奮した方も多いんじゃないかなぁと思います✨✨✨

 

そぅ❗️❗️❗️

 

サッカーアジアカップで日本代表がアジアの強豪イラン代表との試合で3対0で勝利を収めました✨✨✨

 

アジア最強とも言われていたイラン代表との試合、前半は0対0で折り返し1点勝負だと思われていた後半にエースである大迫選手が半端ない1点目をもぎ取るヘッドでも先制弾を叩き込みました❗️❗️❗️

 

それをお膳立てしたのが、南野選手です😆❗️

 

献身的に前線からボールを追いかけ相手に倒されても諦めずそのままボールを追い、大迫選手への絶妙なクラス❗️

 

全員でもぎ取った1点です❗️

 

その後も日本代表は、攻めることをやめず2点取り3対0という結果で決勝に進む事になりました😆❗️❗️

 

今から決勝が楽しみで仕方ないですね〜

 

決勝は2/1(金)23:00〜(日本時間)ですので皆んなで応援して日本を優勝に導きましょう🏆

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com