ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【ファーストマン】『ラ・ラ・ランド』監督の最新作

こんにちは❗️

 

 

ちゅんちゅんです😄

 

 

 

昨日に引き続き金曜ロードショーで2016年度のアカデミーショー最多タイ14ノミネート、6部門受賞した『ラ・ラ・ランド』が地上波初放送されています❗️

 

 

 

デイミアン・チャゼル氏はアカデミー賞監督賞を史上最年少32才で受賞したことで大変話題となりました🌟

 

 

 

その監督の最新作の『ファーストマン』が上映されました❗️

 

 

人類史上初の危険なミッション、人類初の月面着陸という偉業を描く物語のようです✨

 

 

月への旅へのリアルでダイナミックな映像体験ができるみたいです❗️

 

 

これは観にいくしかないということで、今週末行ってこようと思います❗️

 

 

楽しみにしながら週末を過ごします〜😄

 

 

 

firstman.jp

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com