ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【レッドブル】栄養ドリンクではなく清涼飲料水

 こんにちは❗️

 

 

最近、お昼ご飯を食べるとすごく眠くなるちゅんちゅんです😄❗️笑

 

 

 

いつもお昼ご飯を食べ終わってから15分の仮眠をとってお昼からの仕事に体力を残すためにエナジードリンクを飲んでいます🎶笑笑

 

 

今までは「モンスターエナジー」を飲んでいたのですが、最近は「レッドブル」を飲んで翼をさずけてもらってます❗️❗️笑笑

 

 

それを飲むと何となくですが眠気がなくなっていつも仕事が頑張れるんですが、中身がどうなっているのかを調べるとただの清涼飲料水でした…笑

 

 

 

 

主成分はカフェインとアルギニンが入っているので脳神経を興奮状態にはなるみたいですが、ただの清涼飲料水なので効果効能を謳うことはできないみたいです😲😲😲

 

 

 

 

さらに飲みすぎるとお腹をくだしやすくなるので注意が必要と専門家も言ってました✨✨✨

 

 

 

世の中は以外に知らないことが多いな〜…笑

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com