ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【パテックフィリップ】世界三大時計の一つ

こんにちは❗️

 

 

ちゅんちゅんです😄❗️

 

最近良い時計が欲しいな〜と調べていると世界三大時計というものがあるのを知りました❗️

 

その中にロレックスが入っていると思ったのですがまず入っていなかったことにびっくりしている今日この頃です😲❗️笑

 

その世界三大時計の一つのパテックフィリップですが創業175周年を記念して創作されたグランドマスターチャイムという時計がとにかくカッコ良い✨✨✨

 

 

この時計は全ての製造に延べ10万時間をかけて作られたとのことです💦

 

 

その月日なんと11年間❗️❗️

 

 

そして、パテックフィリップ至上最も複雑な時計になっているようで世界でなんと

限定7本みたいです🌟

 

その価格なんと❗️❗️❗️

 

 

 

3億900万円

 

びっくりしすぎて目を疑いましたが、これは資産価値があります❗️

 

 

 

いつかはこんな時計を持ってみたいな〜と思う仕事帰りでした❗️笑

 

 

 

www.patek.com

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com