ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【フィールサイクル】クラブなような場所で自転車に乗ってエクササイズ

こんにちは❗️

 

 

 

ちゅんちゅんです😄

 

 

 

早いものでもう今年も1ヶ月が経ちますね💦笑笑

 

 

 

皆さん「今年の目標」を決めた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか❗️

 

 

 

ちなみに僕は「カラダを引き締める年にする」という事も目標の1つに入っています✨✨✨

 

 

 

そこで今度「フィールサイクル」というのに友人と行ってみようと考えてます❗️

 

 

 

フィールサイクル(FEELCYCLE)

 

www.feelcycle.com

 

ニューヨーク発の世界中で大好評のバイクエクササイズです🗽

 

 

老若男女問わずでき、安全性や効果、何よりもエンターテイメントを体験できるようです🌟

 

 

好きな音楽をシーンを問わず選べる事ができ高揚感を味わいながらエクササイズができます🎶🎶

 

 

そこで下記のような事が代表的に得られるとのことです❗️

●わずか45分で800kcalを消費

●全身運動で基礎代謝UP

●食べても痩せるカラダに

 

これは男女関係なく必要になると思います〜🌟

 

 

 

また、結果報告するのでお楽しみにしててくださいー❗️❗️

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com