ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【車を買い換えます】トヨタ86に乗ります

おはようございます☀

 

 

ちゅんちゅんです😆

 

 

 

突然ですが、ご報告です🙇‍♂️

 

 

 

 

実は車を乗り換えます✨✨✨

今まで「カムリ」というセダンの車に乗っていたのですが、次は「トヨタ86(ハチロク)」というスポーツカーに乗る事にしました😆❗️

 

 

 

toyota.jp

 

 

 

86(ハチロク)と言えば、ご存知の方も多いと思うのですが、1995年から連載開始した「頭文字D(イニシャルディー)」という漫画に出てきた「スプリンタートレノ」がキッカケに爆発的な人気が出た車です❗️

 

 

僕自身も、よくその漫画やアニメを見ていた世代で昔から乗りたいなぁとは思っていたのですがなかなか踏ん切りがつかず…。笑笑

 

 

そして今回、買い換えるタイミングもちょうど良く踏ん切りがつきました🎶

 

 

 

乗れるまでに2〜3ヶ月はかかるとのことですが3月の中旬には納車されると聞いていますので今から楽しみで仕方がないですー✨✨

 

 

 

 

また、納車されたら写真付きでご報告したいなぁと思います❗️

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com