ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【旧ヤム邸】猫がお出迎えしてくれるカレー屋さん

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

以前、大阪の谷町六丁目の商店街の中にある「旧ヤム邸」というカレー屋さんに行ってきました😆❗️

 

http://kyuyamutei.web.fc2.com

 

f:id:tyunntyunn1988:20190116082019j:image
f:id:tyunntyunn1988:20190116082015j:image
f:id:tyunntyunn1988:20190116082011j:image

 

インドカレーですがすごく食べやすくすごく美味しかったです🤤

 

店内も古民家の雰囲気が出てて落ち着きがある空間でした✨✨

 

カレーを食べ終わってホッとしていると何やらガサガサする音が…❗️

 

なにかと振り返るとなんと、ネコちゃんがお出迎えしてくれましたー🌟

 

f:id:tyunntyunn1988:20190116082227j:image

 

店員の方に聞くと、営業の太郎君とのことでした❗️これは可愛すぎる😍❗️

 

また、行きたくなりましたー✨✨

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com