ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【実写版アラジン】ウィルスミスが演じるジーニーが話題

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄

 

皆さん昔に見たことがあるディズニー作品の『アラジン』が実写版で2019年6月7日に上映される予定です🌟

 

 

そこで気になるのがランプの魔人のジーニーをどう表現するのかと疑問に思ったのですが、なんとウィルスミスが演じるみたいです❗️

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

今年の上映なのでこれから詳しい情報とかが出てくると思うので気にしておくのも良いかもしれません✨✨

 

 

みなさんも新しい情報がもしあれば教えてくださいね〜😊

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter 

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com