ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【朝からフットサル】初めて尼崎のフットサル場へ

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです😄❗️

 

今日は成人式ですね❗️

もぅ10年前になります…笑笑

あっ❗️

これで僕の年齢がわかりましたね〜💦笑笑

 

 

今日は初めて、尼崎にある「尼崎スポーツの森」でフットサルをしてきました⚽️

 

https://www.a-spo.com

 

f:id:tyunntyunn1988:20190114173146j:image

 

晴天にも恵まれて2時間30分がっつりと走ってきました❗️

初めて会う人たちでしたが息がぴったりですごく充実した時間でした❗️

 

今年の目標のうちの一つでダイエットもあるので、ちゃんとした食事と運動をこれからも続けていこうと思います🌟

 

良いダイエット方法を知ってる方がいれば是非教えてくださいー🎶

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後までお読みいただきありがとうございます❗️

 

気に入っていただけた方は下のボタンをぼちっとお願いします🌟

 

SNSも日々更新中★

皆さんお時間あるときにのぞいてみてください🎶

 

Twitter

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com