ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【森のくじら】ティーカップとソーサーも楽しめるマスターこだわり珈琲店

こんにちは🎶

 

ちゅんちゅんです😊

 

今日はお昼に梅田から少し離れたカフェへモーニングに行って来ました ☕️

 

◆森のくじら

http://morikuji.com/?page_id=7

 

 まずはトーストセットを注文し寝ている頭をリフレッシュ✨✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20181020212526j:image

 

このお店は知り合いに紹介してもらった素敵なお店ですが、とにかく珈琲に拘っていて珍しい国の珈琲も季節限定で味わえたりします😆❗️

そんな代表的な3種類の珈琲をご紹介したいと思います〜❗️

 

■サントス・二ブラ(生産地:ブラジル)

深煎りの香ばしい苦味と豊かなコクを持った味です❗️

今日はこの珈琲をいただき、2時間ゆっくりと過ごすことができ、日々仕事で忙しくしているのでのんびりした時間をすごせてリラックス ✨✨

 

f:id:tyunntyunn1988:20181020212602j:image

 

■マンデリン(生産地:インドネシア)

クリーミーで、口当たりが良く、適度に苦味のあるコーヒーで珈琲をこれから飲めるようになりたいぞ❗️って方におすすめの珈琲です☕️

 

■No.1ブルーマウンテン(生産地:ジャマイカ)

香り高い調和のとれたまろやかな味わいは、コーヒーの王様と呼ばれているようです👑

値段も他のものは480円と一般的な値段ですが、やはり王様!値段が約1.5倍の750円です😲❗️

値段に見合った美味しさなので、珈琲好きにはもってこいだと思います😆❗️

 

そして、このお店の何よりの特徴がティーカップとソーサーを選んで珈琲を楽しめるっていうことです🌟

僕の知る限りですが、自分でティーカップを選んで飲めるお店はあまりないのかな〜と思うので自慢できるお店の一つです🎶

 

是非、みなさんも大阪に立ち寄った時は珈琲でリラックスしてみてはいかがでしょうか〜❗️

 

f:id:tyunntyunn1988:20181020212744j:image