ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【裏なんば】ジャンキーフードのお店に入りピザに感動

おはようございます♪

 

ちゅんちゅんです😊

 

昨日は大阪なんばにぶらっと友達と飲みに🎶

どこか良い所がないかなぁと思い見つけたジャンキーフードのお店に入りました😆❗️

 

◼︎ファンキージャンクフルチキン

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071655/top_amp/

 

鶏のお店という事もありまずは鶏料理を注文しました🙋‍♂️

 

◆フリフリ回転チキン♪

f:id:tyunntyunn1988:20181017083446j:image

 

見たままにすごくジャンキーな半羽のチキンなんですが、これがまたしっかりローストされてて美味しい✨✨

ビールが進んでしかたない…❗️笑

 

その次にピザを注文🌟

 

◆パイッツァ♪

f:id:tyunntyunn1988:20181017083450j:image

初め「パイッツァ」と聞いて書き間違いかなぁと思ったらなんと・・・❗️❗️

このピザの生地、パイ生地で出来てましたー🎶

今まで食べたことない食感でしたがめち美味しい〜🌟

 

そして立ち飲みの場合お酒の値段が半額となるようで2件目でも飲みにいける❗️

 

どんなシーンでも使えるので皆さんも是非とも使ってみてください〜🤗