ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ウッディとバズがお出迎えのトイストーリーホテル!詳しくはこちら!

はい、どうもー。

 

数々の作品を世に生み出し全世界で多くのファンの心をつかんで離さないディズニー。

 

そんなディズニーから先日ファンにはたまらないホテルがオープンしました。

 

そのホテルがこちらです!

 

トイストーリーホテル

f:id:tyunntyunn1988:20220413193928j:plain

【公式】東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル | 東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル | 東京ディズニーリゾート

 

先日の4月5日にオープンしたばっかりのトイストーリーホテル。

 

アクセスは東京ディズニーリゾートトイ・ストーリーホテルは、東京駅から電車で15分、JR舞浜駅で下車のうえ、隣接の「リゾートゲートウェイ・ステーション」からディズニーリゾートラインにご乗車いただいた2つ目の「ベイサイド・ステーション」降車が便利です。

 

今回は客室の様子やTwitterでのレポートツイートなどを紹介していきます🎵

 

客室案内

f:id:tyunntyunn1988:20220413194657j:plain

出典:【公式】スタンダードルーム||東京ディズニーリゾート

 

客室はこんな感じです🎵

 

アンディの部屋をイメージしていて映画の中に入りこんだ気分になりますね!

 

スタンダードタイプダブルベッドのツインなので3~4名が宿泊可能です。

 

宿泊の予約はこちらから。

↓ ↓ ↓

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/hotel/list/?hotelRoomCd=HOTSHTTS0001N&searchHotelCD=TSH&displayType=hotel-search

 

Twitterレポート

ここでは宿泊された人のツイートからリアルなレポートを紹介していきます🎵

まるで映画スタジオに来ているみたいな感じになりますね🎵

 

 

こんな部屋に宿泊したら時間を忘れて撮影タイムになっちゃいますね!

 

記念日などにぜひ宿泊してみてください🎵