ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

なんじゃこりゃー!?桃のタワーマンションのようなパフェの紹介🎵

はい、どうもー。
暑い日が続く今日この頃。

外に出るよりもクーラーがきいた室内にいる方が快適に感じる人も多いのではないでしょうか。
でもSNSなどを見ているとそんなことよりも食欲が勝っちゃうときがあります。

今回は暑い日にでも食べに行きたいド迫力のパフェを紹介していきます🎵
そのお店がこちら。

トルクーヘン

【住所】大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-4(Google マップ
【電話番号】06-7172-0443
【営業時間】
11:00〜19:00 (L.O. 18:30)
(商品売切れの際は早めの閉店もあります。)
定休日 毎週水曜日、木曜日(祝日の場合は営業致)
※年末年始、その他祝日、イベントの際は変更の可能性あり

こちらのお店はテレビが度々来るほどの人気店で開店時に満席になることもあるそうです。
お席の予約は承ってないそうですが、開店時に受付表を掲示して満席時には好きな時間帯を選択して再度来店する形式みたいです。

詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓

生桃ざんまいパフェ(PLATINUM)

出典:話題沸騰の生桃タワー!3種の味を楽しめる「トルクーヘン」の桃パフェ|ウォーカープラス

今回紹介したいのがこちらのパフェ!
見た目からヤバいです!
今何スクロールしました?

東京だったらスカイツリー、大阪だったら阿倍野ハルカス級の高さです(笑)

3278円(税込み)と少しお高いですが食べる価値は大いにあります。
しかもただの桃が乗っかってるだけじゃなく桃の中にはカスタード、フロマージュ、ピスタチオが入っています。

パフェにも桃のジュレや桃のアイスが使われているのでいろんな桃のコラボを堪能できます🎵

ただし、こちらの桃のパフェは特選大玉桃を入荷したときのみの提供になるのでどうしても食べたい方はあらかじめお店への確認をおすすめします。

その他メニュー🎵

おすすめメニューはほかにもたくさんあります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Patisserie Torkuchen トルクーヘン (@patisserietorkuchen)

www.instagram.com

真っ赤ないちごソースが満遍なくかかっていて初めから最後までいちごを堪能できます。
ピスタチオがいちごと合わさるとどう変化するのかが気になります🎵

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ☆★Hiroki★☆ (@xx.petronas_ef9.xx)

www.instagram.com

パフェからいちごが咲いとる!
時期外れですがクリスマスツリーみたい🎵

今回紹介したお店のホームページはこちら。
↓ ↓ ↓

www.torkuchen.com

暑さなんて関係ねぇ!
気になる人はお店にレッツゴー🎵