ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ショコラ専門店【リンツ】から新作白桃ショコラドリンクのご紹介🎵

はい、どうもー。
先日リンツの抹茶ショコラドリンクの紹介をしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

今回もリンツから新作のショコラドリンクの紹介をしていきます🎵

ホワイトピーチショコラドリンク

“桃の⼥王”清⽔⽩桃を使った「ホワイトピーチショコラドリンク」が6月1日より限定発売開始! | リンツ ショコラ カフェ

”桃の⼥王”と呼ばれる最⾼級品種「清⽔⽩桃」を贅沢に使⽤したアイスショコラドリンクです。
あふれる果汁と上品な⽢みが特徴の完熟した清⽔⽩桃とまろやかなリンツホワイトチョコレートを調和させることで、夏らしい爽やかな味わいに仕上げました。
ドリンクの底部分には、清⽔⽩桃をすりつぶした果⾁たっぷりのゼリー、トッピングには果⾁とクラッシュゼリーをあわせ、みずみずしい⼝あたりと⾒た⽬の涼やかさを表現。清⽔⽩桃の⾼貴な⽢い⾹りから初夏の訪れを感じられる贅沢な⼀杯です。

桃味のチョコってあまりイメージがつかないのでめっちゃ気になります!
しかも最高級品種を使っているのでどんな味なんでしょう?
これは飲むしかないですね🎵

【価格】780円(税込)
【販売期間】6⽉1⽇(⽔)〜7⽉14⽇(⽊)※なくなり次第終了
【販売店舗】全国のリンツショコラブティック&カフェ

検索はこちら。
↓ ↓ ↓

www.lindt.jp

デリースホワイトピーチ

ホワイトピーチショコラドリンクに合わせてこちらのマカロンも販売中です。

リンツのチョコレートを使⽤したガナッシュがサンドされている「デリース」と名づけられているマカロンに、昨年も販売し好評を博した「デリースホワイトピーチ」が再登場。
ホワイトチョコレートの濃厚なガナッシュに白桃のピューレをあわせることで、ピーチの上品な味わいが広がります。

カロン好きな自分はこちらも気になります🎵

【価格】302円(税込)
【販売期間】6⽉1⽇(⽔)〜7⽉14⽇(⽊)※なくなり次第終了
【販売店舗】全国のリンツショコラブティック&カフェ

インスタ紹介🎵

早速堪能した人たちの投稿を紹介していきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ろっくん (@r_cafe00)

www.instagram.com

チョコレートなのにさっぱりしてるんですね!
甘ったるくなく一気になくなっちゃいそうです(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のるーく (@lukenoa)

www.instagram.com

カロンもめっちゃおいしそう🎵
お値段はするものの期待値を超えてきそうですね!

気になった人はぜひお店へ。