ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

ジョブチューンで紹介された超一流が選ぶ絶品スイーツ!詳しくはこちら

はい、どうもー。

 

自分はよくコンビニに行くことがあるんですが、そこでよくこんなPOPを見たことがありませんか?

f:id:tyunntyunn1988:20211007225744j:plain

ジョブチューンで紹介の‼️ | ちょい悪オヤジの何でもブログ❕

 

ジョブチューンとはネプチューンがメインMCを務める様々な職業のプロフェッショナルが、自らの職業のヒミツをぶっちゃけるという独自のスタイルの新型職業情報バラエティです。

f:id:tyunntyunn1988:20211007225355j:plain



この番組ではよくコンビニの商品も紹介されています。

 

今回はジョブチューンで最近紹介されたコンビニスイーツについて書いていきます🎵

 

ファミマのおススメひんやりスイーツ

f:id:tyunntyunn1988:20211007233425j:plain

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ 320円

 

紅茶好きにはご存じアフタヌーンティーが監修したファミマ限定のミルクティーフラッペ。

 

スイーツ職人が氷の大きさ甘さのバランス紅茶の香りのバランス全体のバランスがいいと満場一致で大絶賛だったそうです。

 

午後のブレイクタイムにぜひ🎵

 

その他スイーツはこちら。

↓ ↓ ↓

topics.tbs.co.jp

 

ファミマおススメ絶品スイーツ

f:id:tyunntyunn1988:20211008000740j:plain

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー(ファミリーマート) : たまに食記録

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー 130円

 

番組ではファミマ店員がイチオシ商品の中からスイーツの超一流の評価が高かった商品がこちら。

 

クリームがたっぷり入っていてバニラの風味もしっかりしていると称賛されたそうです。

 

値段もそんなに高くなく、お手頃価格でプロの舌をうならせた商品が気になります。

 

ほかのおススメ商品はこちら。

↓ ↓ ↓

topics.tbs.co.jp

 

ミニストップおススメ絶品スイーツ

f:id:tyunntyunn1988:20211008004321j:plain

一流スイーツ職人から絶賛の嵐!ミニストップの新顔「たまふわ」とは? - モデルプレス

たまふわカスタードクリーム 129円

 

蒸しパンにクリームが入ったようなとてもシンプルな商品です。

 

中のカスタードクリームには十勝産の牛乳を使用しており濃厚な味わいに仕上がっております。

 

くちどけのいいしっとりしたパンとカスタードクリームのコンビネーションが絶妙だそうです。

 

評価したスイーツ職人からは生地とクリームの溶けていくバランスがとてもいいと絶賛だったそうです。

 

こちらもお手頃価格で堪能できるので気軽に購入できていいですね🎵

 

ほかのおススメ商品はこちら。

↓ ↓ ↓

topics.tbs.co.jp

 

以上、ジョブチューンで紹介されたコンビニスイーツでした。

 

番組では冷凍食品の紹介もしているので次の放送が待ち遠しいですね。

 

番組の詳しい情報はこちら。

↓ ↓ ↓

www.tbs.co.jp