ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【テラス席で優雅な気分】大阪にあるリバービューなおしゃれカフェ

こんにちは☘

 

ちゅんちゅんです❗️

 

晴れの日が続いて洗濯物の乾きが良い今日この頃です☀️

 

そんなお休みの日があればどこかお出かけしたくなると思います〜🎶

 

そんな時、1人でもカップルでも朝から川添で優雅な気分を味わう事が出来るカフェを発見しましたっ✨✨

 

OPTIMUS CAFE (オプティマスカフェ)

 

optimus-cafe.com

 

 

おしゃれカフェが建ち並ぶ大阪の北浜エリアにあるこのお店は最近オープンしたようですがすぐに人気店の仲間入りをしています❗️

 

 

◆まずは注文❗️

f:id:tyunntyunn1988:20191112194544j:image

 

 

◆お店に入ると自然の感じの店内が広がっていました❗️
f:id:tyunntyunn1988:20191112194548j:image

 

 

◆外国の方もゆっくりと時間を過ごされていました❗️
f:id:tyunntyunn1988:20191112194541j:image

 

◆注文したHotコーヒーが届いてホッと一息🎶
f:id:tyunntyunn1988:20191112194552j:image

 

どんなシチュエーションでも活用できると思いますので、興味のある方は是非行かれてみてください〜😄❗️