ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

国産さくらんぼ、メロン、マンゴーが食べ放題🎵まさにパラダイス!

はい、どうもー。
前回はNYスタイルのおしゃれスイーツビュッフェを紹介しました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

今回はフルーツの食べ放題を紹介していきます🎵

フルーツパラダイス

出典:スイーツパラダイス“国産さくらんぼ・メロン・マンゴー”食べ放題、さくらんぼ大福も - ファッションプレス

【開催店舗】スイーツパラダイスの関東地域の9店舗
(原宿店、新宿東口店、池袋店、上野店、町田店、川崎店、東京ベイ店、大宮店、仙台店)
※その他の店舗ではおひとり様ワンプレートのみで提供されるそうです。
詳しくはホームページをご確認ください。

www.sweets-paradise.jp


【開催期間】2022年6月25日(土)~7月中旬
【制限時間】100分
【料金】大人 2,580円、小人 1,800円

メニュー紹介🎵

国産さくらんぼ、メロン、マンゴーが食べ放題のほか、食べ放題フルーツをふんだんに使用したスイーツメニューも要チェックです。

さくらんぼ大福

ちょこんと挟まったさくらんぼがかわいらしい!
パックマンに見えるのは自分だけですか?(笑)
パクっと一口で何個もいけちゃいそうです。

メロンタルト(青肉)

メロンが覆いかぶさっとる!
最初から最後までメロンを堪能できて最高!

バニラムースのスイパラflower❀ -メロン-

社内コンテストで2位に輝いたケーキだそうです。
見た目がゴージャス!
青肉メロンと赤肉メロンを同時に味わえるのがたまらんです。

今回紹介したメニューは出荷の状況で変更になる場合があるので気になる人は事前にお店にご確認ください。

東リベコラボ開催決定🎵

今人気のアニメ 東京リベンジャーズ。
スイーツパラダイスとのコラボ企画が2022年7月1日(金)~7月31日(日)の期間、スイーツパラダイス全国10店舗にて開催されます。

店舗によって開催時期が違うので詳しくはホームぺージをご確認ください。
www.sweets-paradise.jp

気になるコラボメニューはこちら。

食事メニューからスイーツメニューまでたくさんあります。
気になるメニューを食べるもよし。
お気に入りのキャラクターのコラボメニューを楽しむのもよし。

どう楽しむかはあなた次第です!