ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

SNSでも話題沸騰したかっぱ寿司全皿半額!食べ放題の情報はこちら

はい、どうもー。

 

先日かっぱ寿司で全皿半額セールが開催されました。

 

大反響と大混乱を引き起こしたこの件について今回は書いていきます🎵

 

全皿半額セール

f:id:tyunntyunn1988:20210928020840j:plain

かっぱ寿司 | 回転寿司 |

 

2021年9月26日に全店舗でお寿司全皿半額を実施されました。

 

全店舗で全皿半額なのがすごいですね!

 

これはより多くのお客さんに変化して美味しくなったかっぱ寿司を知ってほしいという想いで企画されたもので、お店側からしても予想以上の大盛況になりました。

 

SNSでも大盛り上がり

 

寿司だけにいくら何でもこの待ち時間はヤバい!!

 

時間に直すと約13時間半待ちて!!

 

その待ち時間の長さに結局スーパーのお寿司を仕方なく購入した人もツイートで見かけました。

 

お店の駐車場がなく路上駐車する人がいたりなど近隣の交通の便の妨げを招いてしまったことに謝罪もしています。

f:id:tyunntyunn1988:20210928022422j:plain

かっぱ寿司【公式】 (@kappasushi_jp) | Twitter

 

食べホー

今回泣く泣く断念した人に朗報です!

 

かっぱ寿司では毎月食べ放題をしています。

 

10月は4(月)、5(火)、6(水)、7(木)、8(金)です。

 

完全予約制で予約期間は9月27日(月)0時〜10月7日(木)21時までなのでお早めに!

 

対象店舗は全店舗で時間は60分間です。

 

対象商品は全商品ではないですが、かなり充実したラインナップです。

 

料金なども含め、詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓

www.kappasushi.jp

 

ぜひこちらでリベンジしてみてください🎵