ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

めっちゃかわいい!ミスドでポケモン発見!気になるメニューはこちら

はい、どうもー。

 

先日、ミスドポケモンコラボの記事をアップしました。

tyunntyunn1988.hatenadiary.jp

 

今回はそのポケモンの捕獲に行ってきたのでレビューをあげていきます🎵

 

購入🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211113225305j:plain

ピカチュウイーブイがこちらを覗いています。

 

紙袋が可愛すぎて開けるのが楽しみです🎵

 

開封🎵

f:id:tyunntyunn1988:20211113233724j:plain

イーブイはゲットできたんですが、ピカチュウは後ろ姿でした。

 

イーブイの方はキャラメル風味のチョコのコーティングの下にホイップがたくさん入っていていました。

 

キャラメルとクリームでとてもおいしかったです🎵

 

ピカチュウの方はプリン風味のチョココーテイングの下はホップクリームとカスタードクリームが入っていてこちらも美味しかったです。

 

個人的にはこっちの方が好きかな。

 

さいごに

ポケモンドーナツの他にクリスマス仕様のポンデリングも販売されているので要チェック!

ポン・デ・リース ホワイトポン・デ・リース プリンフレーバーポン・デ・リース チョコ

 

お近くのお店検索はこちら。

↓ ↓ ↓

ショップ情報|ミスタードーナツ

 

あなたもぜひ🎵