ちゅんちゅんの何気ない日常

アニメ、音楽、食べるのが好きです😋

【休みの日にゆっくりするにはうってつけ】天王寺にある”てんしば”でスローライフを

こんにちは❗️

 

ちゅんちゅんです🍀

 

昨日、天王寺にあるキャプテン翼天王寺店にフットサルをしに行ってきました⚽️

 

大阪の天王寺駅から徒歩3分の所にある好立地のフットサル場です✨

 

久しぶりの個人参加フットサルでしたので、寒いのもありまして動けるかなと思っていましたが、良い汗をかくことができ楽しく蹴ることができました😄

 

tsubasa-stadium.com

 

このフットサル場に行くまでに「てんしば」を通って向かうのですがそこかクリスマスムードでとてもライトアップが綺麗になされていました🎄

 

f:id:tyunntyunn1988:20191118132411j:image

 

 

休みの日は家族連れとかも多く、飲食店も多いので休みの日にゆっくりするにはうってつけの場所かなとも思います✨

 

 

きになる方は是非とも行ってみてください〜❗️

 

www.tennoji-park.jp